水回りリフォーム専門店 Refre (リフレ)

事例を見る

呉市郷原町・N様邸・キッチン

清潔で明るいキッチンに生まれ変わりました!

リフォーム概要
築年数築20年
種別一戸建て
商品名クリンレディ I型Cクラス
金額110万円
工期2日
リフォーム前
コメント弊社のイベントに親子でご来場いただきご縁につながったN様。巾270センチのキッチンをリフォームしました。
以前はタイル張りのブルー系のキッチンを使用されていましたが今回はクリスタホワイトで明るく生まれ変わりました。

キッチンをリフォームされるお客様は、以前と違う色をお選びになることが多いです。どのメーカーも色、扉材、質感など多彩に揃えておりますので色を決めるのは楽しみな時間です。長年見慣れたキッチンの色が変わるだけで新鮮な気分になりますね!

クリンレディのステンレンスは上質で定評があります。目に見えるシンクだけではなく、キャビネット内の底面、側面、骨組までステンレス仕様が標準装備となっています。サビ、熱に強く、油汚れ、カビ、ニオイなどキッチンならではのお悩みもステンレスなのでサッとひと拭きで解消です。

N様からは「明るくなってよかったわ~!」とお喜びの声を頂きました。吊り戸棚を10センチ上げたことにより窓から差し込む明かりが広がりました。引出収納で効率よく収納でき、ワークトップに段差がなくなり広々使えます。キッチンパネルで目地がなくなりお掃除の負担も軽減されました。喜んでいただき本当に良かったです!